不満はブーストで解消

2010年05月02日

ビーコン2010

滋賀90-73大分

やりました。
ごたごたせず、自力で、しかも直接対決でプレイオフ進出を決めました。
特に前半の出来はすごかった。大分はほぼ外からの得点だけだったし。
(後半はダンク祭りでしたが)

温泉で疲労回復し、最終戦も勝って30勝お願いします。


どうしても、運営について一言。

最初の選手入場の際にデビルズの選手を全員紹介して、次はレイクスとブースターも並んで待ち構えていたら、いきなり国家斉唱とアナウンス。

ちょっと間があったので、訂正してやり直すのかなと思ったら特に何も無く、レイクスの選手が慌てて入って、そのまま君が代が流れた。

段取りを飛ばしたのだと信じてますが、ちょっとひどいのでは。

色々意見はありますが、国旗国家には敬意は示したいのに、それも中途半端にされたし。
結局レイクスの紹介は無かったし。

あと、これは演出の範囲かとも思いますが、オープニング映像で、レイクスのロゴが鎖で縛られ粉砕されるシーン。
私は先のこともあり不愉快でした。

妙にアドレナリンが出て、ティップオフ最初から気合い入ってたら、1Q 29-12。
前のことなど忘れたのは言うまでもありません。


とにかく選手入場は改善してほしい。



同じカテゴリー(レイクスターズ)の記事画像
連休に別府は地獄です
スティーブ・ナッシュよりボビー・ナッシュ
たまにはレイクスを離れて3
次はマグニーの父、ということで。
雲を突き抜け、レイクス
新潟に輝く星
同じカテゴリー(レイクスターズ)の記事
 bjリーグ 中止、被災者支援、再開 (2011-03-20 07:00)
 ジョシュ力向上委員会 (2011-02-06 01:03)
 HAPPY HORIDAY (2010-12-24 23:14)
 Lakestars,着実に (2010-12-12 23:58)
 アウェイの夜に (2010-10-24 01:44)
 祝! bjリーグ開幕 (2010-10-16 10:06)

Posted by じょにぃうぉーかー at 06:30│Comments(3)レイクスターズ
この記事へのコメント
はじめまして。

選手入場や映像にそんな悪態をつかれるとは・・・。。。
でも、快勝してくれてモヤモヤも解消されましたね!!

今日 30勝をあげられたら嬉しいです。
Posted by 月のみはりばん月のみはりばん at 2010年05月02日 16:34
せっかく遠いところを会場に足を運んで不愉快な演出は嫌ですね。
悪意は無いのでしょうが・・・
Posted by MOMO-TARO at 2010年05月02日 22:02
月のみはりばん さま
MOMO-TARO さま

コメントありがとうございました。
って、シーズン終ってしまっているんですが。

来季が、もっと楽しめるシーズンになるよう、bjリーグの皆さんには、準備、頑張ってもらいたいです。

それにしても返事遅くてすいません。
Posted by じょにぃうぉーかーじょにぃうぉーかー at 2010年05月31日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。